2024/05/06

ぬる~くゆる~く抽象的な話題を抽象的なままいろんなものを引用参照しつつ適当に語るというのを普通に日常的にやりた~い。けどそういう相手ってなかなかいな~い。ひとりで喋るんだったら無限にできるけどっていうかいつもひとりごと呟いたりこんな日記を毎日書いたりして必死な訳だけどさあ。

連休終わったなあ。まあいつもの調子ですね。明日からまた頑張ろう。

 

とかなんとか。なんかもー何書いても無意味!何言っても無意味!感がすごくて本当にちょっとヤバいよ~~~徒労だよ~~~

 

スマホ画面をモノクロ設定にすると依存から脱せられるというので白黒にしましたし姿勢を正すためにピラティスの先生から教わった運動毎日やってるし姿勢キープ椅子座ってるしそれでもなんも変わんねーなあ!というかんじ。ですね疲れの原因は。

 

とか書くとまたコソコソとウォッチしてる人間に喜びを与えてしまうわけですから。わたしは何と戦ってるんだろうね。だってアクセス解析するとアクセスした人の大体の居住エリアわかるからさー、常識として多くの人が知ってると思うけどGoogle先生ってそういうのすごいんだよね。無償で提供してくれるんすわ。てゆーかデフォでついてんの。別に望んでないけど。そしたらなんかだいたいあの人見てんだなってさすがにプライバシー割れるほど正確ではないけどわかっちゃうんだよね。どうせこんな規模の小ささだから。それってSNSのいいねとかとはまた別の種類のいやらしさというかさ、ザ・ストレスなわけよね。極力見ないけど。(笑)

だから私は空を切るようにお前らサイレントで見てるなら連絡よこせよ!誕生日プレゼント一回ぐらい返せよ!(笑)ぐらいの勢いでまあ半分冗談だけど書くわけですよいつも。

ってことを書くじゃないですか、怖すぎるでしょさすがに。そんで余計に一人なわけですね!爆笑

 

スマホを手放して勉強したりポートフォリオ作ったり仕事したり運動したり本読んだりやるべきことやりたいことたくさんあるのに家事と睡眠が最優先ですしなにもかもが遅々として進まんし連休なんてずっと連休でないと無理ですよ。本作るならニートかせめて週3~4ぐらい5時間勤務のアルバイトにならないと無理だわこりゃ。もしそれでもいい・書く方が優先って状況が成立したら幸せだろうな。

 

今頃違いを~きづかないで~♪はじめから私はこんなものよ~♪

 

本日の1曲:

森高千里/「非実力派宣言」

モーニング娘。/「インスピレーション!」

トーキング・ヘッズ/「Once in a Lifetime」